最近聴いているSpotifyは、ネイチャー・サウンド・ギャラリー。

以前、「このシリーズは全部聴く」とか言っておいて途中で飽きたんだけど、また火がついて再開。

 

あと、ここから話が飛ぶけど。

一つ前の記事に書いた青のパイル生地ショートパンツは今日購入した。

Lだとちょっと腰回りがダボダボで違和感があるので、Mにした。

Mにしたのは正解で、脚が長く見えるようになった。

ビームスの3階は平日勤務のサラリーマン世代が買うタイプのきっちりした真面目な服が多いからか、木曜の今日はそこまで混んでいなくて助かった。

ビームス、またお世話になりそうだな。

困った時はビームスのサイトを見れば、だいたいハズれない。

 

ただ、ビームスの2階はやや混んでいた。

2階はわりとチャラい服が多く、マッシュルーム髪にオーバーサイズの服を着る若年世代が多い模様。

特にラコステのオーバーサイズTシャツが沢山あったのには驚いた。

ラコステって若者にも人気だったんだ。

ラコステとノースフェイスの人気が未だに落ちないの、不思議。

 

私は最初、2階に行ったわけよ。

その時は別のショートパンツを探していて、試着もさせてもらったんだけど。

申し訳ないが試着させてもらったこのショートパンツは、暑っつって思った。

そして、写真で見るよりもややデカい。

こんな分厚い生地のダボダボのショートパンツを穿いて、ダボダボのTシャツを着て、クーラーのガンガン効いた部屋で友達とダベる、これが今時の子たちの青春なんだろうなと密かに思ったわ、まあ頑張れ。

 

ちなみに、Googleで検索を掛けると私の愛用しているリプレイ(Replay)のジーンズが「リプレイ ダサい」と出てくる。

それは、穿いている本人が若すぎるんだわ。

リプレイは少なくともアラサー以降にならないと合わない。

でも、私はリプレイのジーンズを穿き続けて4年くらいになるけど、良い感じに擦れて来て、色も良い感じに脱色が進んで来た。

リサイクル素材ってやっぱり不思議な魅力があるよ。

リプレイは、ある程度仕事がデキるようになって来たちょいオジぐらいの精神年齢の人じゃないと合わないように出来ているんだよ。