セイコーのCREDOR(クレドール)。

今日、横浜の高島屋を歩いていて、見つけた。

すごく良いオーラを放っていて、なんか知らんがあの子にプレゼントしたくなった。

なので、22万円というお金は自然の流れで貯まるか引き寄せられるだろうと踏んで、頭の隅に入れておこうと思うようになった。

https://www.credor.com/lineup/detail/?no=GSBA057


あと、私は自分の左手じゃないと射精出来ない人間なんだけど、なんか知らんがあの子とのセックス中にちゃんと膣で射精出来るようになっていくだろうな、などという考えが芽生えて、しかも、そのことを考えている際、ちょっとだけその時の状態が想像出来た。


先取り、先取り。

未来を先取りしてどんどん引き寄せの計画を立てよう。


そういえば、今、積読になっているガストン・バシュラールの「空と夢」っていう本に目が行ったんだが。

なんか「空と夢」って、俺たちみたいだな。

俺が空で、あの子が夢。

俺は土臭い顔をしているかもしれないがw、曖昧な文章の美しさが好きだし、気象学や気象光学が好きなので、心は空なんだよ。

そして、あの子は名前がもうね…そのまま使われている感じだから。


追記:

今さっき、久しぶりに痩せ型の女の子の動画で抜いた。

結局、身体つきがムッチリしているよりも、愛されオーラが出ていて可愛らしさがあるかどうかの方が、優先順位が上なのかもしれない。

まさか、俺の性癖が変わって来ている?

というか、今はあの子が好きなので、やっぱり好きな人の身体だからこそ、性癖もそういう風になるのかもしれなくて、ああいう下半身だけに肉が付いている体型が好きになりつつある。(でも、それが他の人だとだめなわけで。)