コケモモタロットさんには節約しろ節約しろと言われていたので、くそ真面目に節約していたんだが。

耐えきれずに、数日前、ラガヴリーン8年(ジャスト1万円)というウイスキーを買って嗜んでいたんだ。

そうしたら、今日、仕事が3件も入った。

やっぱり、引き寄せの法則って、あるような気がしてしょうがない。

 

節約のし過ぎは運を悪くするってことが、実体験としてよく分かったよ。

ほんと、次から次へと死にたくなるようなことが起きて。

その時、「そういえば、ラガヴリーンの味を知らずに死んでいくのは勿体ないな」とか思って。

あとは、読みたい本も沢山あるし。

そういう時のコツは、もはやただ一つ。

生き延びるために、「何がなんでもポジティブになってやろう」と思うこと。

これが意外と効いて、現実が動いた。

ほんと、神風みたいなのが吹いて、嫌な奴の嫌な態度が不発に終わったりと、引き寄せの不思議を感じた。