おみくじは吉だったが、新田神社の神様に怒られちった。

「恋愛: 他人を不幸にしては神意に背く。清純な愛に生きよ」

そして、あの子のインスタには彼氏らしき人と二人で温泉から帰る途中の写真が。

それを見た瞬間に、もはやこう思った。

「別にいいじゃん。この経験は心を強くしてくれたし、愛とは何なのかが初めて分かったんだ。それだけでも大きな学びを得られたし、こんなことか起こらなければ俺は今の境地に辿り着けていなかった。」

もはや、嫉妬心とか悲しみとか、持っていてもしょうがないじゃんって感じ。

他人の不幸を願ったってしょうがないじゃん、だって、自分がそういう人間だったら、自分の周りにもそういう嫌な人を引き寄せてしまうし。

だったら、あの子のためにできることを一つずつやって行こうよ。

性欲以外での、あの子に対する純粋な愛から、出来ることを一つずつやっていこうよ。

…って思っていたんだ。


…そしたら、taekoタロットの結果が、良い意味でとんでもないことになってしまった!

まず、私は前にやった時は、ブルーのうさぎさんを選んだんだ。

まあ、ブルーのうさぎさんも、それはそれで良い結果だったが。

それが、何となく再び動画を見てみたら、今度は黄色のうさぎさんを選びたくなった。

(ちなみに、この時点では黄色のうさぎさんがどんな結果なのかは知らなかった。)

それがこれ↓で、7:58からが黄色の結果。

https://m.youtube.com/watch?v=4qUkvWMAws8

なんと、私とあの子の今の関係を的確に当てられた。


そういえば、あの子は先週の金曜に師匠の家で作業をやっていた時、こんなことがあった。

私はこう言った、

「女子校って、(君の友達への)ファンの子たちがいたんだね。そういえば俺、高校の時に取り巻きの女の子たちがいたらしいわ。何でも、俺のことを中学の時から知っていたらしい。体育祭の騎馬戦の時に、男が全員上半身裸だった時にね。それをあの左翼の日本史の先生から聞いたw」

そして、予想外のことが起こった。

何と、あの子がその時、すごく悲しそうな顔になってしまったんだ。

しかも、なかなか回復しない模様だった。

それで私は、

「俺、後頭部ハゲかけているから、消去法で今の髪型になったんだよねww」

と言って、「俺、今はそんなにモテてねーよw」みたいなノリに持っていったんだ。

でも、今から思えば、あの子のあの時のあの悲しそうな顔は、脈ありじゃん。


それで、今さっきやってみたtaekoタロットの結果なんだが、

「今、お相手(あなたの好きな人)は、あなたに対して安らぎを感じているみたいで、あなたに対してはそこにすごく魅力を感じているみたいですね。もしかしたらこのカードを選んだ方はまだ恋愛に発展していない人が多いのかもしれないですね。しかし、お相手は今のこの関係のまま終わらせたくないという意思を強く感じます。」

「お相手は、もしかしたら自分があなたに振られるんじゃないかといった気持ちがあるみたいですね。ですから、お相手を安心させるためにもですね、是非あなたからも好意を伝えてあげたらどうかなと思います。」


これで思ったことがある。

引き寄せは、成功しかけているということ。


もういいよ。

この世で一番好きなあの子にあんな顔してもらえただけでも、私の将来は明るいっていう希望が持てるよ。

この先何があろうとも、私は大丈夫だろう。