続きだが。


インスタのタロットの通り、誘惑多い…確かに。

家の近くのマックの店員が、身体も顔も年齢もめちゃくちゃ好みで、しかも私とのやり取りで、よく目が合う。

私の方が意識して目のやり場を避けたくらい。

この店員さん、半年くらい前にもこのマックで見たことがあり、以前に比べてよりムッチリ感が増していた。

向こうは恐らく、私のことを知っている感じ。

何で女って、自分を愛してくれそうな男を顔つきで見抜くんだろう…?


でも、そういう時に思うのだが、その女性と付き合うことよりも、あの子(新しいお弟子さん)と付き合えないことの方が、比重が上なんだよ。

なぜあの子とは、誕生日ナンバーや星周りなどのスピリチュアルな現象の縁があるのか、だんだん分かって来た。

あの子ほど優しい子は、なかなかいないんだろうな。

心の優しい子と結婚して、お互いに優しさを掛け合う喜びを、神様は教えようとしているんだ。

(きっと、その店員の女性も性格は良い方で、だからこそ私なんかに色目を使ってくれるんだと思うのだが、それでも結婚後に私が愛され続けられるかというと、また他の男に色目を使うなどの不具合があるのかもしれない。)

とにかく、三島のあの未来透視では、あの子との結婚後はめちゃくちゃ幸せなオーラがこっちに来た。

こうして実際に未来透視まで起きたんだから、この際だからもう未来を信じて良いんだろうな。


ただ、今日、あの子がどういう心境なのかが分からなかった。

帰りに、「アイス食べたくないですか?」と聞かれたので、冷たいものが欲しいのかと思い、「ああ、じゃあドトールでアイスコーヒーでも飲むか?」と言ったら、「じゃあ、それなら結構(いい)です」と断られた。

が、結果、あの子が勧めて来たパピコを半分ずつ食べながら帰るということに。

この場合、一緒にコーヒー飲む(時間を使う)のは嫌だと言ったのは、単に冷たくて甘いものを食べたいからだったのか?

恐らくだが、あの子自身が美味しいと思う気持ちを、私と「共有」したかったのではないだろうか?

とにかく、相手の心が読めなくて辛い時もあるが、その多くは私の被害妄想かもしれない。

今回はまあ良かった方だと思う。

アセンダント蟹座の人は、一つずつ段階を踏んで仲良くなることが大事で、友達のように仲良くすることこそが最大の落とす方法だと言われている。


インスタのタロット占いなどでは、あの子は今、自分の気分を上げることに集中したいらしい。

なんか、今日もあの子と関わってみて分かったけど、インスタの占い、当たっているんじゃないか?

その占いの結果通りに考えると、あの子の細かい行動の一つ一つが、妙に納得出来るんだよね。