今週の恋愛運、誘惑が多いから気をつけろとのこと。

大丈夫だと思うよ。

まあ、そんなこといちいち全部書かないけど。


今日会った女の人も魅力的だったけど、あの子を諦めてこの人にする?とか考えた瞬間から寂しさが襲って来て、結局、あの子以外の女性は全部妥協案なんだなって思ってしまったから。

ただ、あの子に対しても、見える結果を急ぐようなことだけはしないようにする。


今日、たまたまやったインスタのタロット占いの結果。

出会いに関することの占いだったのに。

「お互いが気付いていないかもしれませんが、今、両思いですよ!周囲には両思いがバレバレ。」

なんか、あの子のことを信じて良いんだなっていう勇気を貰えた。