お、元カノがFacebookの友達削除して来た。

ただ、LINEはまだ残っている模様。

何がしたいんだ?


まあ、これでやっと下らないマウントの取り合いから解放されたよ。

やっとお互いが、自分の人生を歩み始めることが出来る。

ほっとした。


ただ、一つ言い残したことがある。

うちの師匠と出会わせてくれて、本当にありがとう。


それと、高校中退しているのを馬鹿にして済まなかった。

大検で音大入ったのは、別に何一つとして悪くないことだよ。

ただ、行きたくもない高校に行かずに済ませてくれたという、常識的な親の待遇が、正直、羨ましいと思った。


追記:

元カノのLINE、俺が削除した。

心に対抗がなかったと言ったら嘘になる。

易占にも頼って決めた。

でも、今回ばかりは子供がいる。

大事な一人の命がいる。

今回は易占ではLINEを削除しろと出たので、神の意思に従った。

なので、これが俺からの最後の優しさだと思った。

ありがとう。