このまま生きていて、あの子(新しいお弟子さん)が俺と付き合ってくれるかどうか、微妙だな。

そして、会うとあの子を好きになり、会わないでいると他の女に目が行ってしまうという、どっちに転んでも頭打ちの状態だった。

でも、易占で、

「このまま○○○さん(あの子のフルネーム)を追って、俺は幸せになれる?」

と訊いたら、

風雷益2爻という大吉が出た。(之卦も、風沢中孚という大吉。)

 

なんか、すげえ元気出た。

俺、頑張るよ。

結果はどうあれ、結果的に「幸せになれる」ことには間違いないんだから。

 

易占は、今までの経験上、長い目で見るとかなり当たってきた。

なので、今回もこれを自信の糧にして頑張るよ。


また、インスタのオラクルカードメッセージでも言っていたけど、

「今、落ち込んだり、イライラしたり、モヤモヤしたりしていることは、今、あなたに不必要となった感情のデトックスです。なので、これは次のステージに向かうためのプロセスなので、出来るだけ身を任せて、無闇に選択したり行動したりしないようにしましょう。」

とのこと。

このメッセージにはかなり救われた。

https://www.instagram.com/reel/CdLIlNpJbOc/?igshid=YmMyMTA2M2Y=