私と同じことを考えている人がいた。

二つ前の記事に載せたブログ主が、「無理矢理ポジティブを卒業しよう」と言っている。

引き寄せで成功した人が言うのだから、本当のことなんだろう。

https://ameblo.jp/aika-nishihara/entry-12574394305.html


私も、「嫌な気分にじっと耐えながらいても、最後は幸せになるとどこかで確信していれば、幸せな引き寄せは起こる」と書いて来たし、前から述べている通り、状況が確実にそうなりつつある。

私は実家から独立して一人暮らしする希望が見え始めているし、なぜか知らないけどそうなった途端に恋愛の方でも引き寄せつつある。

(金もないうちから葉巻タバコを吸い始め、一日のうちに良い気分を増やすことを始めたのが去年の12月から。そして、今年の2月には仕事がやけに入る。そして、3月には実家から独立出来るような金銭引き寄せが来る。そして、そのおよそ1ヶ月後という僅差で、恋愛運の引き寄せが起きた。こればかりはもう引き寄せを信じるしかないだろう。)


私の場合は、例のあの子と付き合うことが引き寄せの第一目標。

そして、別れずに結婚することが第二目標。

そして、これは絶対条件ではないし、こればかりは神様や引き寄せの法則に頼むしかないが、あの子の身体が私の理想とする身体に変化していくことが第三目標。

でも三番目の目標を占ったら、ふうらいえき初爻という大吉が出たので、こんな願いでも可能性があるということだろうか。

引き寄せがあること自体は分かったが、引き寄せにはまだまだ謎のことが多いんだな。


ああ、これもすごく大事なことを言っているね↓

手放すとは、忘れようとすることではなくて、安心すること。

https://ameblo.jp/aika-nishihara/entry-12734802904.html

(引用)

私はどうせ幸せにしか

なれないのだから

大丈夫なんだ。

そう信じられる心こそが手放しなんです。

(引用、終わり)


ちなみに、私は煙草用パイプを調べていて、どうもこのパイプで吸うと非常に美味いということで、早速、ポチろうとしていた。

その時、そのパイプを見ていたら、未来の私がサントリーニ島辺りにいてそのパイプを吸っているという未来透視映像が降って来たのだ。

しかし、易占ではなかなかゴーサインが出ず。

どうもそういう時は、その物自体が買って後悔するか、もしくは、私の引き寄せ力に問題がある時に、「直感がゴーサインを出しているのに、易占ではゴーサインが出ない」という現象が起きるみたいだ。

で、私の引き寄せ力について占ってみると、どうも原因は後者のようだった。

そういう時は、易占で良い結果が出るまで待つ。


で、どうもこの原因が分かった。

あの子(新しいお弟子さん)が「一回くらいはタバコというものを吸ってみたいですね」と言っていたので、私は今あるパイプを吸わせてあげようとしていたんだ。

ところが、易占によると「今からポチるこのパイプで、あの子に吸わせてやれ」とのことらしい。

恐らく、その方がパイプタバコの味が美味いから。

それを決断した途端に、易占からはポチりへのゴーサインが出た。

もう一度、「今からこれを買うよ」と訊いたが、ちたくりん上爻という大吉が出て、之卦もさんてんたいちくという「損して得取れ」という大吉。

そして、その他の易占の結果から導き出した答えは、「預金残高の数字を見るなりしても、一時的に金運が下がったと思ってはいけない」ということだった。

ただ、今回はちゃんと直感がゴーサインを出していたから、易占でも最終的にはそういう結果に繋がった。

無駄なものは買わないに越したことはない。

でも、今回は直感により、無駄ではないことが分かっていたパターンだ。


質問「今の私に必要なことは、易占に振り回されないようにすること?」

→かふうてい初爻(之卦かてんたいゆう)

つまり、大吉。

その通りだそうだ。