チャクラを発見した人、すげえ。

チャクラを発見した人、すげえ。

他人からエネルギーを奪われたとしても回復出来るし、利子つけて奪い返すことが出来る。

 

私の症状である胃の不調や慢性疲労は全てこのヘルツに集約されていた、126.22Hz↓

https://m.youtube.com/watch?v=SOTOFkQR8nI

 

他人からエネルギーを奪う人たちって、要は自分でエネルギーを作り出せないんだよね。

何か嫌なことがあった時、自分の思い込みを前向きにするなどしてエネルギーを作り出す訓練をして来なかったから、エネルギーの亡者、乞食になるという。

 

落葉樹と常緑樹は、お互いに根の菌糸で繋がっていて、どちらかに養分のない季節には菌糸から養分を与え合って、共存している。

地球生命の先輩である植物は、皆で協力して幸せになる方向に進化しているのだ。

また、金魚が他の転覆病の金魚を上に押し上げて、水面の餌を食べやすくさせてあげる、「介護金魚」がYouTubeで話題となった。

なので、本当は皆、同族同士では協力し合わないといけないんだよ。

 

ちなみにSpotifyにて、Quietmind「Warm Waves」というのがあって、これは852Hzね。

目からエネルギーを奪われていると感じたら、飽きるほど聴くと良い。

(ちなみに、macaroom「ame」という曲の冒頭は、恐らくこの辺りが元ネタだと思う。ameも良い曲なので聴いて欲しい。)

 

852Hzのプレイリスト↓

https://open.spotify.com/playlist/37i9dQZF1DX10jlupqH0Bt?si=zjzwXqKsQc-2geQh0QxgLA

 

なお、聴いてもエネルギーがなかなか返って来ない場合、その間のエネルギーはむしろ捨てて下さい。

必ず利子付けて返って来ますから大丈夫です。

私の場合、目から奪われていると見せかけて、実は胸からだったことがあります。

その場合、胸はハートチャクラなので、639Hzを聴くと良いです。

むしろ、さっきも言ったようにエネルギーは捨てるか与えてしまって、「皆で一緒に幸せになろうよ」と思うと良いです。

この「あなたも一緒に幸せになろうよ」という気持ちは、私の知る限り、最強です。

なぜなら、そう思うことによって、自分の中のエネルギーだけではなく、神(宇宙)からエネルギーを貰えるからです。