SAM前世療法でバリアを張ってもらったら。

SAM前世療法でバリアを張ってもらったら。

 

・自分が誰かを激しく恨んだりして生き霊を飛ばすと、即行で自分に返ってくる

(恨む必要のあることは何も起きていないことに気づき、神に任せることが解決策となる)

 

・誰かの飛ばした生き霊や未浄化霊は、自動で跳ね返される

 

・もし誰かにエネルギーを奪われても、1時間ほどしたら必ずエネルギーが戻ってくる

(利子が付いている可能性もある。とにかく嫌な人間に出会った後には運の良い事が起きるので、それを実感できるはず。相手が悪い場合、その間、相手を恨んでも大丈夫だった)

 

 

私は横浜のShivaさんにやってもらった所、遅効性でバリアが効いて来ました。

やってもらってから2週間もすれば完全に張られます。

あと、一番上の項目に関しては、その日が厄日となり、途中で気づいて恨むのをやめても2日ほど厄日が続きます。(私は一応、稲荷神社などでお参りをしました。)

ただし、バリア張りをやってもらうついでに、インナーチャイルドは浄化してもらった方が良い。

 

ちなみに、エネルギーを奪われると書いたが、どのみち誰しもが死後にカルマとして清算されるので、バリアを張ることはそれの時期が早まったというだけのこと。

「エネルギーを食われたら、食われるままにしておけ」と、大阪のSAM前世療法士の人が守護霊に言われたのは、「必ず後でエネルギーが戻ってくるから」という意味だろう。