https://m.youtube.com/watch?v=F6JvF8q1Jak

時間を置いたので、また二の宮占い堂さんの動画を見てみた。

冷静な時や、何か望まないことでも受け入れようという覚悟のある時は、二の宮占い堂さんはお勧め。

 

私はピンクのうさぴょんさんを選んだ。

それ以外の選択肢のぬいぐるみはなぜかあり得ないと感じたので、それを選んだ。

 

今、私の運命の人との出会いは、もしかしたらもう出会ってしまった可能性というのはあるらしい。

あるいは、今から1ヶ月くらい先に出会う、異性の友達。

(ちなみに、1ヶ月後には私の環境も変わるとのことで、それが良い方向性に行く可能性はあるとのこと。)

ただ、最初はそれが運命の人だとは気付きにくいらしい。

しかし、ある時突然、塔の正位置と吊るされた男の正位置にあるような、「この人が運命の人だ」と、はっと気付くような出来事がこれからやってくるとのこと。

ただ、吊るされた男なので、ここ1ヶ月くらいはまだ動けずに耐える時期であるとのこと。

そして、私がやるべきことは自己犠牲と感謝の心を持つことらしくて、それが回り回って返って来るとのこと。

その人は、過去の恋愛や家族関係において傷ついた経験を持っており、そういう暗い面のある人だなぁと思ったら、逆にその人が運命の人である可能性が高いとのこと。