弟にスーパーマリオの映画を見せてもらった。

 

中盤にて、ピーチ姫とマリオが夜に語るシーンで。

星空の下に、一面のファイヤーフラワー畑。

この群生するファイヤーフラワー畑のシーンからは、天国的なオーラを感じたんだよな。

もしかして、あの世から情報をもらっている?

なお、それ以外のシーンでは何も感じなかったけど。

あれに近い景色が、あの世にはあるのかな?

 

ちなみに、私の師匠は寝ながら幽体離脱をした際に、一面が緑の草で覆われた場所にて、母方のお祖父様と手を繋いで無言で歩いたと言っていた。

あの世にも、草ってあるんだなと思った。

 

 

追記:

この記事を読むのは2回目だけど、今の私にはすごく刺さった。↓

https://ameblo.jp/holypurewhite/entry-12760909481.html