一応言っておくことがありまして。

Facebookの「知り合いかも」の欄って結構AIの気まぐれ要素があるため、私のFacebookを見ている人が「必ず」表示されるとは限らないからね。

なので、こちら側はその人のことを知らないまま、勝手に向こうがコンタクトを諦めてそのまま一生を終えてしまうことだってあるわけです。

というわけなので、仕事依頼や友達申請などの理由により私に話しかけたい方は、何かしらのいいねやメッセージを送るなどのアクションを起こして下さい。

あなたの頭の中だけで完結されても、こちら側としては意味不明です。

 

そういえばAIの気まぐれによって、一時期「知り合いかも」の欄に安倍晋三さんが出て来たことがあったよ。