サム・リヴァースのHuesとか良い盤だと思うんだけど、どうも音源はレコードしか取り扱ってないみたいだね。

mp3の配信はあるけど、CDがそもそも作られていない。スポティファイではある。

ちなみに、Huesってのは「色相」っていう意味。

Sam Rivers - Hues -Turquoise - YouTube

 

Sizzleは「猛暑」って意味だけど、確かに音楽はうるさい感じ。

だけど、悪くないよね。

こちらは音源はレコードとスポティファイでしか聴けないと思う。逆にスポティファイ凄すぎ。

追記:Sizzleはスポティファイで聴けなくなっていました。何でか知りませんが消されていました。

 

ま、あんまりサムについて書くと、このブログから自分の素性がバレるかもしれないんだよね。あまりにもマニアック過ぎて。(でもサムは有名だと思うよ、海外では)