最近、Facebookに書くことが思いつかない。

本の読了感想を書いたりしていたけれど、最近、例の気象学の本がなかなか分厚いので、読み終わらない以上書くことがない。

ただ、この間書いた記事といったら、中南海メンソール8mgの画像を上げたことぐらいだ。

なぜ上げたかというと、この中南海、1本だけ「中南海」の部分の印刷がおかしかったたからだ。

どうやら、工場製造時におけるエラー品らしい。

珍しい。初めて出会った。

茶柱が立ったみたいだ。(スピリチュアル的には何を表していたんだろう?)

私はもうすぐに吸ってしまったけれど、こういうのは取っておくと高い値段でヤフオクに出品できたりするから、物の価値ってのは不思議だ。