広瀬すずがいじめ主犯格だったっていう話、色々検討した結果、本当だと思った。

広瀬すずがいじめ主犯格だったっていう話、色々検討した結果、本当だと思った。

 

https://girlschannel.net/topics/1288956/

↑これが最終的な根拠に。

ラブホ写真が出回っているのに、中学時代は男の子と喋った記憶がないなどと言う。

つまり、「息するように嘘つく奴」だった。

ガールズちゃんねるで、「地元の同級生からのご報告どしどしお待ちしております」には笑った。

 

https://matome.naver.jp/odai/2145899539801554401

↑はい、これが被害者の告白。

完全に、刑法犯罪者だね。

胸糞悪いけど、これを読んだガールズちゃんねるの住人が制裁加えてくれているから。

ガールズちゃんねるがいてくれて本当に良かったと、感謝すらしてしまった。

 

さすが芸能界。在日の巣窟。

芸能界は、犯罪者の思考回路で回っている模様。

(もちろん、在日の人「全員」が悪いわけじゃないけどさ。)

 

広瀬すず

本名、大石鈴華。(そのうち「被告」とかつくよ。)

私は男だが、皆が可愛いとかいうような芸能人風の顔やボディには全然反応しないので、この顔には全然興味がない。

(変な話、私は並木万里菜みたいなガチムチ系女子が好きなので。)