検査不要論は、早期発見を遅らせ、周囲の人たちにウイルスを蔓延させる。

だから、検査は必要だと思う。

検査する人たちのために、スイスで開発された簡易検査キットを導入すべきだ。


加藤厚労省大臣は、明確に中共に買われた工作員

二階もそう。

WHOのテドロスといい、沖縄の玉城デニー(玉城康裕)といい、中共工作員かどうかは顔つきを見たら分かるようになってきた。


追記:

加藤厚労省大臣はアビガン投与を認可したので、工作員ではなかった可能性もあります。


岩田健太郎は、まだ誰も分かっていないことを断定口調で言うし、もともとマスク不要論者だったのにいきなりコロナ危険だといい始め、はたから見ておかしい奴だと分かりそうなもんだけど、結局この人は騙されやすい人なのかなと。


↓マスク不要と発表しながらマスクしている団体。

https://mobile.twitter.com/futsisakurai/status/1234301438404096000