https://rtk3alliance.kslabo.work/2020/03/who.html?m=1

↑吉野圭さんから返事が来た。

学校休校になぜ反対なのか、それは余計に大人世代にうつしてしまうからと、子どもの面倒を見る親たちが暇がなくなり(その間仕事が出来なくなり)経済的に打撃を受けているからだそうだ。


検査不要論は、やっぱりおかしかった。

院内での感染爆発を防ぐ目的を、拡大解釈している工作員がいるそうだ。

結果、病人は隔離されることなく、家族へうつしてしまう。

何より、中共に買われたWHOのテドロスが検査不要論を言っているのだから、その反対が正解なのだろう。

中共は明確に敵。


しかし、吉野さんってのは、誰にでも分かる言葉で書くのが上手いね。

根幹部分はしっかり残して、分かりやすく書く。

へぇー、中共は犬を媒介にウイルスを撒いたのか、勉強になるわ。

そんな情報まで出回っているんだな。

でも、彼も言っている通り、最終的に中共が勝利することはないだろうね。