何のスピリチュアル的警告?ミツバチが大量に。

6/2の夜、ミツバチが大量に排気口の前に集まっていた。

巣を作るつもりだったらしい。

 

易占でこの意味は何か訊いたら、ちかめいい3が出た。

何のスピリチュアル的警告だろうか?

とにかく、そういうのは大事なので、常に心の隅で備えておこう。

https://ekikyou-dokugaku.com/tikameii3.html

(引用)

<爻辞の意味>
「明らかなものが傷つけられる時代。明らかなるものが悪を排除しようと動き、その首を取る。急いではならず、正しくあるべきだ」

 

f:id:le_chat_noir_1207:20200603121535j:plain

 

ちなみに、翌日には管理人が来て完全に撤去されていた。

そして、その翌日にどんな不幸が起こったかというと、私が師匠の家の庭仕事で椿とサザンカを切っていたら、腕や腹がかぶれた。

どうやら、毛虫がたくさんいたので、毛虫の這った跡の枝に触ってしまったのが原因らしい。

この痒みは一週間続くというが。