稲垣先生への霊信 | Shiva SAM前世療法 Salon

SAM前世療法士のShivaさんのサイトより、上記↑霊信集・第7霊信から。

ラタラジューの事例が本当なんだから、これも本当だろうという推測で見ている。

 

霊信によると、やっぱり地球って一つの生命じゃないか。

私が数年前に「太陽とは神なのか?」というタイトルの記事を書いたが、それは「循環の頂点には生命が宿る。太陽や地球は生命なのではないか?」というもの。

太陽は神ではなさそうだが、地球は一つの生命とのことで、数年前の私の予想が的中したことになる。

私が「循環の頂点」と書いたのは、例えば人はものを食べて排泄することで血液などを循環させて生きており、その循環が止まったら人は死ぬ。

それと同じように、星や太陽も生きていると思っていたが、それが的中するとはね。

ただ、宇宙人が生命(地球)を作り出した所までは、さすがに知らなかった。

稲垣勝巳生まれ変わりの実証的探究: 第7霊信の公開 2007・1・18 22:28着信

(引用)

地球は、創られたものである。

ここで、この表現を用いるのは、地球も生命の一つであるからだ。 

あなた方の世界では、この事実を理解するには多くの年月を要する。 

 

(中略)

 

ある者たちが、それまで居住していた惑星に起こる危険を悟り地球という惑星をつくり出した。

それは、あなた方の世界ではおそろしく長い時間を要する計画であるが、その惑星での時間の流れでは速やかにおこなわれた。