SAM前世療法の初体験談

横浜のShivaさんから、SAM前世療法をやってもらいました。

ただ、私の知り合いがここを見ている可能性を考えると、このブログで話せることはあまりなくなります。

とりあえず、催眠状態に入って行き、自動的に動く指の動きで判断してもらいました。


私の前世はいくつかあり、そのうちの一人は両性具有の宇宙人でした。

その宇宙人が、どこの星の生まれかまでは分かりませんでした。


また、未浄化霊一人と生き霊一人を浄化してもらい、バリアも張ってもらいました。


インナーチャイルドは1歳の頃の人格で、意外とすぐに浄化されました。


また、私には守護霊が憑いているそうです。

その人は、軍人で大将をやっていた日本人だそうで、誰なのかまでは教えて貰えませんでした。

しかし、私の技術職の師匠と関係があることは、恐らく確かでしょう。


守護霊は、その人だけではないそうです。


引き寄せの法則は、あるそうです。


結婚相手は自分の直感で決めるものだそうですが、このまま行くとm.gさんと結婚するそうです。


未来の私は高級マンションには住めないそうですが、もっと良い一戸建ての家に住めるそうです。


これらは全部、ただの私の願望の現れだったのかもしれません。

しかし、「高級マンション住めないのかよ!」と、私の願望とは違ったことも言っていたため、どうやら本当のことだと思います。


しかし、結婚相手がm.gさんということは、もっとムッチリした好みのタイプの人とは縁がないということであり、性欲を抑えて愛を実行するのは、なかなか辛い修行です。


なお、私はかなり霊能力(霊的な順応性)が高いので、初めてにしてはかなり催眠がやりやすかったと、Shivaさんが言っていました。