前世療法 | Shiva SAM前世療法 Salon | 催眠療法(ヒプノセラピー)

そのうち、この人↑のSAM前世療法を受けてみようと思う。

稲垣勝巳さんの弟子かな?

このShivaさんという人は、普段はサラリーマンをやっていて、休日に一日1人まで予約できるとのこと。

場所は横浜なので、稲垣さんのように岐阜まで行かなくて済むし。

 

https://shivasamsalon111.blog.fc2.com/

Shivaさんのブログ↑

 

守護霊というのは、基本的に見守っているだけで、何でもかんでもやってくれる存在ではないらしい。

しかし、Yes/Noでなら答えられる場合もあるとのこと。

例えば、「今、私はあの人と結婚しますか?」で、Yes/Noの返事が来るという。

それでも、守護霊の存在を感じるだけで、とても幸せな気分になるそうだ。

 

前世療法は、「生き霊・未成仏霊」、「前世人格(魂は今の自分と一緒)」、「守護霊」が出てきて喋るのだが、恐らくはこの優先順位で出てくるとのこと。

なので、例えば、生き霊がくっついている場合は前世人格が出てこられず、まず最初に生き霊を除霊しなければならない。

その生き霊というのも残留思念の塊なので、生き霊自身も早く除霊されたくて出てくるのだとか。

生き霊は、除霊されても元の人間に戻るだけ。

それはやっかいだが、Shivaさんによるとバリアを張る方法があるとのこと。