一つ前の記事だが、あれってもしかしたら眷属のいたずらかもしれない。

眷属とは、神様の使いのこと。

天狗はこのようないたずらをして、応援してくれる。

ということは、眷属には現実を動かすだけの力があるということになる。


また、今日は「森村あこの週末占い」の結果に従って、「日曜は買い物やイベントにツキがある」とのことだった。

(いつも通りに、アセンダントの星座で見た。牡牛座。)

なので、仕事の帰りに銀座に寄った。

確かに、何も買わなくてもどこに何を売っているかを把握出来た。

阪急メンズ館のB1Fには、廃番のライターが定価で売っていた。

そして、お金を使うことにしたのは、新田神社のおみくじ。

100円で買ったおみくじは、大吉だった。

今日はそのおみくじと、HOJOのラプサンスーチョン伝統種に、唯一お金を使った。


更には、時系列的にはその前だが、今日は急な仕事が入って、臨時収入を得た。

森村あこさんのTwitter曼荼羅で、金運が上がる曼荼羅があったので、昨日はそれを見つめて寝たんだった。

確かに、臨時収入はあったのだ。

なので、曼荼羅には効果があるのかもしれない。

これのこと↓

https://twitter.com/AKO_330/status/1474490058199953408?s=20


ところで、森村あこさんって、すごくねえか?

曼荼羅はどこから入手したのか知らないが、こうして効果が出たわけだし。

占いは当たるし。


ついでに書いておくが。

毎日、葉巻を吸える生活がしたい。

それが目標になった。

いくらでもでっかい夢を持っていいのなら、ラトゥール代官山に住んで、一番好きな人と結婚して、娘を授かって、その娘を桜蔭かフェリスか雙葉の中高に入学させて、毎日葉巻1本を吸いたい。

そして、努力で叶える目標としては、フランス語の原文にて、ガリマール出版から出ている20世紀初頭の詩やエッセイを読めるようになりたい。


そう思っていたら、良い引き寄せ動画を見つけた。

自殺願望者がハッピーちゃんに出会って、1年半で億女になり、結婚。

このパールさんというのはそういう人だとのこと。

https://m.youtube.com/watch?v=ub2surcIktU


余談だが、物欲ってのはあるから面白いんだなと実感した。

ない人はないで、別の面白さが見つかるかもしれないけど。

私はアセンダント牡牛座なので、物欲の星の下に生まれている。