この記事、エゴサで発掘されるといいなと思って書くけど。


ここに来て、森村あこさんには感謝しています。

もちろん、政治的な思想は私の真逆の位置にいるようだからそれは置いておくけど、一人の尊厳ある人間としては感謝しています。


もちろん、一番感謝しているのは私を導いて下さった大元の神様や神々、眷属、高次霊などの霊的存在に対してなんだけど。

今回の私の恋愛の件において、人間の中で一番頼りになったのは森村あこさんでした。

あなたの曼荼羅と毎日のメッセージと週末占いは、必ず読んでいます。

まあ、占いの結果が悪かったくらいでへこたれたりはしませんが(むしろ凶運の種を早めに摘んでおくために必要だから)、占いの結果が良い時はすごく励みになります。


まだ私の恋愛が上手くいくかどうかまでは分かりませんが、少なくとも今日、私はかなりの好印象を相手に与えることが出来たため、良い方面に向かっていることだけは確かだと自負しています。

コンフォートゾーンっていうのは、それが幸せへのコンフォートゾーンだった場合は、超えた方が良い場合が多いみたいですね。


もし私の恋愛が成功した場合、私の生き様を参考(サンプルの一つ)にでもして貰えば嬉しいです。

私はただ、葉巻タバコを吸って、一日のうちに気分が良くなる時間を少しだけ増やしただけです。

それにより、収入と恋愛の両方を、現時点まで引き寄せることが出来ました。

なお、お金を使うのに不安な時は、易占サイトで占って、之卦まで良かった場合、行動に踏み出します。

意外と、易占で外れたことは無いです。

長い目で見ると、確かに当たってます。