私は投稿する前に、易占いに確認してから投稿しているのだが。

森村あこさんを名指しで批判したのは良くなかったか?

でも、はっきり言うが、あなたは中国共産党から弾圧される側なんですよ?

中共を一時的に味方につけて、白人をやっつけてもらおうなんて考えない方がいい。(それは私の思い過ごしかもしれないが。)

たぶん、そうはならないから。

というか、人種関係なく嫌な奴がのさばる世の中になり、その中には白人もいるから。

占星術という天の計らいを読む職業において、中共の奴らは「天」だの「神」だのと、習近平より上の存在が居てもらっちゃ困るわけ。

なんせ、マルクスの「宗教は阿片である」という言葉を、地で生きている奴らだからね。

法輪功の人たちも虐殺されたけど、中共が政権執ったらあなただっていつそうなるか分からないんだよ。

 

森村さんは、Keikoに比べたらずっとマシだよ。

Keikoやつぼぼは恐らく中共の犬で、本当にオカルトを金儲けの道具くらいにしか思ってないからね。

森村さんに関しては、もう、そっとしておこう。

きっと、森村さんはオカルトに関しての感性は鋭いから、オカルトに関しては本当のことを言うだろうし。

私はいつも森村さんのオカルト系記事を、隅々まで大事に読んでいるのだから。