以下は、吉野圭さんに送ろうとしたメールの内容。

送るか送らないかは、また、送るタイミングは、易占いの結果で決める。


(引用)


これが今の私の考えです↓
吉野さんの説明を聞いて、少し考えが変わりました。
ただ、工作員がワクチンを打っている説については、私は「そうかもしれないけど、断定は出来ない」といった感じです。
岩田健太郎は単に左翼に騙されやすい人なのかもしれません。
でも、工作員はあの気持ち悪い顔で自信満々な表情をしていますから、ワクチンを打っていると考えても筋が通ると思います。(あるいは、本当に馬鹿なのか。)


あと、吉野さんは「この世はハブ空港とおっしゃっていましたが、私は今のところマイヤースの7段階が一番しっくり来るため、この世は最下層の地獄かもしれないなと思います。
例えば、自分が嫌な思いを受けるのは、だいたいがカルマの影響で嫌なことをしそうな人の周りに配置されるからだと思います。
ただ、お地蔵さんみたいな人が地獄で啓示を与えるために生まれてくる場合もあると思うため、だから結果的にハブ空港になるのだと思います。
お地蔵さんみたいな人の特徴は、必ず高次霊のサポートが付いていて直感などが働くこと、あとは必ず他者のことで自分が嫌な思いを感じている(自己中でない)ことかと。

あるいは、マイケル・ニュートンの言うように、地球2があったりとすごく何でもありだったりして。
その可能性もありますね。なんせこの世の素材は幻ですから。
少なくともマイケル・ニュートンは嘘つきの顔ではないですね。


そして、昨日の夢が怖かったのでこれも。
中共に殺されかける夢です。
私に対して、何かを暗示しているのかもしれません。
別に吉野さんが見た夢ではないので私専用のネタかもしれませんが、念のため。
ただ、「怖い夢は、潜在意識を浄化して、これから起きる怖い事を未然に防いでくれる」という解釈もあります。

あとは、森村あこさんがブログを更新していました。
よっぽど重要な内容なのか、全文が青文字と下線入り。逆に読みにくいが。
日本は、今まで築いてきたもののツケを払うらしく、それが土星というものらしいです。
逆に、今まで日の目を見なかった良いものが表に出てくる時でもあります。
追記:
森村さんのこの記事が青文字下線なのは、ブログ側のトラブルによるものらしい。
つまり、偶然そうなったとのこと。
そして、水瓶座は青のイメージがあるとのこと。
すごいな、高次霊が応援してくれているのかもしれない。