前にも書いたけど、あの女のお弟子さんとは親友関係だからね。

男女間の友情って成り立つよ↓

http://le-chat-noir-1207.hatenablog.com/entry/2018/10/31/205048

あの人に対する恋愛感情ってのは、あまりないな。

性的欲望はちょっとはある。(あくまでも、ちょっとだけね。)

けれども、付き合いたいって所にまでは至らない程度。

でも、すごく仲が良い。

この人が居てくれて良かったと思う。

 

男女間の友情は成り立たないとか言っていた、澤口とかいうバカ教授。

あいつの言うことはほぼ全てが眉唾物だから信用しないように。(宗教みたい。)

あれは酷いな。

吉野圭さんも、前世記憶の証言の話で、澤口のことを論破する記事を書いていた↓

https://ksnovel-labo.com/blog-entry-155.html

吉野さんも、居てくれて本当に良かったと思う人。