https://ksnovel-labo.com/blog-entry-1457.html#postscript

このところ、吉野さんの記事が神掛かっている。

私も毎日読んでますよ。

何?風水ってのは本当にあるのかね。

 

(引用)

※五行図 再び上げておくので参考にしてください。
gogyou2.jpg
それぞれの漢字に割り当てている色が、その気を表します。
赤い矢印(五芒星)はそれぞれが向かう相手を害し、抑え込みます。黒い矢印(円)は向かう相手を栄えさせ、元の気は衰退します。
追記 方角は、西=金 北=水 東=木 南=火 中央=黄 と対応しています。だからたとえば、水気(知性)を高め学習運を上げたいなら北に金気の白を置く、などをすればいいわけです。有効かどうかはともかく。

(引用、終わり)

 

ただ、上記記事を読めば分かるが、中共工作員が、思いつきか、もしくはわざと真逆のことを言って、五行風水を抹消しようとしているとのこと。

気持ち悪い連中だ。

孔子学院という、中共の洗脳組織についても述べていた。→FBIが「トロイの木馬」と言ったほどの組織。

 

吉野さんも大変だな、こんな連中さえいなければ、ただ真実を言うだけで良かっただろうに、敵の作った偽情報を論破しなければならない必要性に駆られているとは。

やはり例の人の生まれ変わりだからか、こういう使命を持って生まれて来た人なんだと考えてしまう。

というか、そこまでオカルトに詳しい人が少数しかいないという不思議。

それでも、「泥中の蓮」を続けていれば、死後に報われることだろう。

(高学歴で唯物論者をやっている人たちは、その頭があるんだったらちゃんと調べろっていう。何?世間体の手前オカルトには手を出せないだと?プライドを捨てろ。オウムに入れとは言わんが。)

 

なお、吉野さんは別の記事で、「魂が生まれる前に立てた計画を変えてしまうことになるから、風水には中毒しない方がいい。負のカルマになる」と言っていた。