大塚愛、離婚してたのか。

私は高1の時に、ラブレターを送った経験がある。

(その後、クラスに好きな人ができたので、ファンからは遠のいていたが。)

まあ、元気そうでなにより。

あの人、反原発ツイートとかやってたの?そんなん知らなかったわ。

大塚さんの曲は、大塚さんにしか出せない味があるよね。

https://www.youtube.com/watch?v=qlR9fD_-Z5s

この人が、本物志向になろうとしているのは、西洋占星術的な時代の流れから言っても、正しいと思う。

これからは、「本物」が一定数の分かる人たちにだけ支持されていく時代であって、大衆的な音楽は頽廃していくだろう。

でも、この人には哲学的要素がまだまだ足りない。

例えば、椎名林檎のように独学でジャズ和声の勉強をすべきだ。

また、椎名林檎のように、能などの古典芸能にも触れるべきかもしれない。

でも、椎名林檎のような毒は、この人には必要ない。

毒のないことが、この人の強みなんだ。

歌詞の至る所に「愛」という言葉を入れているように、これからも愛のある曲を作り続けてくれ。

https://www.youtube.com/watch?v=U0QyOZaeySY