私はゲイではないけれど。


この間、師匠と一緒に見たゲイのAVに感動した。

ゲイのエロ動画には、愛がある。

ゲイは、なかなか良い人に出会えない上に、ふられる辛さを沢山知っているからこそ、男優二人の間には愛があったのかもしれない。

ゲイSMも、ゲイのおじいちゃんがMだった時、撮影が終わってからSの人が「疲れましたか?」と紳士的な気遣いをしていたギャップには驚いた。

ゲイの人たちって、普段は紳士的な人が多いんだろうね。

縄での縛り方も、もはや芸術の域だった。


愛のあるエロ動画を見ると、有名な芸術作品が理解出来ると思う。

特に、自分の性癖とは違うエロ動画で、愛のあるものは、芸術観を広げてくれる。

自分の性癖と違えば、その動画を冷静な頭で客観的に見ることが出来るからだ。

男と女のエロ動画では、本物の愛のある動画ってなかなか無いな。