吉野圭さん、ありがとう。

やっぱり、直感を大事にするよ。

茶店の女の子は、m.gさんと結婚する直感が消えてなくなるまで、やめておく。

涙を飲む気分だけど、これ以上深入りしたら互いが不幸になる。

欲を貪るのは良くないよね。

もし私がこのまま結婚相手に出会えなかったらどうしよう、という不安は大きいけど、今までの人生で直感が嘘をつく確率がどれほどあったか?っていう。


ただ、その喫茶店の女の子とは、エッチだけする友達になれたら最高なんだけど。

それを私の力量で叶えるよりも、引き寄せによって神に任せた方が良いと思う。

お互いに未練がない状態を引き寄せれば良いのであって、他人への愛があれば未練がなくなると思うから、エッチな関係になるかならないかは直感をベースに決めたいと思う。


あと、吉野さん。

私のブログも読んでくれ。

引き寄せの法則は、あるよ。

あなたは運命計画を綿密に立ててきたから、引き寄せがあまり発動しないのかもしれないけど、他の人にはあるんだよ。

私のSAM前世療法時での指反応にて、引き寄せはあるとのこと。

加えて、引き寄せがないとしたら、happyちゃんや私の友達の引き寄せ現象が、説明が付かなくなる。

ただ、引き寄せを使ってもし悪いことをしたら、周りにも悪い奴を引き寄せる上に、死後は地獄という一つ下の階層の世に落とされる。