オナニーした後に思うこと。

 

私の好きな人のタイプは、結局、心の綺麗な人だった。

これは、性癖の好みとは全然違う次元の話。

むしろ、過度な性欲は愛を育むのを邪魔する気がする。

でも、また性欲が出てくると、血迷うんだよな。

性欲って一体何なんだろう。

私は、性欲の一番の目的は、子どもを作るためだと思う。

 

もちろん、これは私のような人間だけに限った話なのかもしれない。

私がもしインディゴチルドレンであるなら、崇高な目的を持って生まれてくるため、こういう運命の下に生まれているのも納得できる。

誕生日のタロットカードは、14番の「節制」。

まさに、節制することで形而上の喜びを手に入れる、そんな運命の下に生まれている気がするんだ。

 

なぜ過度な性欲が愛を阻害すると思うのか。

それは、性欲が第一目的にすり替わってしまうから。

性欲が第一目的にすり替わってしまうと、その相手と結婚して毎日セックスが出来るようになった瞬間から、4年で飽きる。

動物的な生き方をすると、他の異性との間にも多くの子孫を残そうとするようになるから。