私のFacebookかブログの記事を読んで、成功した身近な人は、最低2人はいる。

底辺からの成功。


そのうちの一人は、F君。

彼が引き寄せにハマっていたタイミングで分水嶺が起き、そっちを選んだがために成功し、今は結婚もして車はフォルクスワーゲンに乗っている。


良い気分を17秒以上続けると、オーラの根底の質が変わって、斜め上から良い事が起きるという。


二人とも、ここに詳しく書けないのが悔しい所かな。

特に、F君の場合は普通にあり得るレベルの奇跡ではないと思う。

普通だったらあのまま底辺で終わってただろっていう。


え?私?

なんか最近、喫茶店のとある女の子からアタック的なものを感じている。

その子は、6〜7年前から知っている。

まさか恋愛の方から来るとは思いもしなかった。

17秒メソッドは、確かに効果があるみたいだ。

でもまあ、どうなんだろう。

これから、向こうから何もされなかったら、私は何も思わないだろうし。

私は意外と押しに弱かった。

ひらがな名前占い十姓名で「押しに弱い」と言われたけど、本当だったみたい。

でも私は、それでもなお例のm.gさんのことが頭から離れていない。


ちなみに、私のやっている17秒メソッドは、m.gさんがそこにいることを想像しながら、ラトゥール代官山の画像を見て、blu-swingのrainという曲を掛けているもの。

それを毎日やっていたら、このような事が起きた。

それ以外は至って普通に生活しており、ムカつく時はムカつくし、っていう。

ただ、喫茶店代をケチらなくなったな。(一応、易占いに確認は取るけど。)

良い気分を続けると、斜め上から幸運が降ってくる模様。