引き寄せの方法としては、エイブラハムの17秒メソッドだね。

17秒間良い気分でい続ける。

これは、好きな音楽を掛けながら行うと、気付かぬうちに17秒以上経っていることがある。

難しい修行だと思う。

でも、必ず出来る瞬間が来るから。


その最中に自分の中に、優越感による加虐性が出てきたら、ホオポノポノみたいな感じで、神様、ごめんなさい、許してください、と心の中で言い続けること。

そのごめんなさいは悪い波動じゃないから。

加虐性を持ちながら生きていると、本当に疲れるし、感性が鈍るし、成功してもしなくても心が一定以上の幸せに届かない状態になる。

これは、今の私のように引き寄せで現実が上手く行き始めた時に出やすいから、注意すること。