私の今までの記事を読んでいる40代の女性たちは怒るかもしれないけど、40過ぎて結婚している女性なんて普通に私の周りにいるから。

ハッピーちゃんが言っていた通り、「あなたがどこの何者かだなんて、はっきり言ってどーでもいい」んですよ。

それくらい、「軽い話」だとのこと。

なので、引き寄せのブロックは外すべき。

恋愛運を上げるには、恋愛以外の好きなことをやり続けることらしい。

そうすると、不思議なタイミングで出会えるそうだ。

水面下では正しい道を行っている場合もあるから、今何も起きてないように見えても焦らないこと。


↓この人はハッピーちゃんの弟子だけど、不思議なタイミングの一致で今の彼と付き合えたらしい。

https://m.youtube.com/watch?v=U9ml0UxVfsQ


私は、肉付きの良いスポーツ系女子で20代後半から30代前半の女性が理想だと思っていた。

けど、私の魂は性的快楽なんかそこまで求めてなかった。

もちろん、諦めたのではないので、やっぱりそういう女性を見かけると、ついつい目で追ってしまうのだが。

でも、エロ動画でそういう女性の無修正を見てしまい、抜いた後、やっぱりこの類の人と一生一緒は嫌だなと思ってしまう。

抜いた後は、本当の意味でも賢者タイムだから。

スポーツ系の人って、身体は魅力的だけど、話すことが3日で終わりそうな人ばかりだからね。

建設的な話を長時間ずっと出来る人の方が魅力的だ。

だから、抜いた後に抱きたくなるかどうかは、魂の方向性を知る上では大事なのかもしれない。

結局、性欲よりも、愛があるかどうかなんだ。

性欲というブラインドの奥にある魂が震えるかどうか。


でも、確かに二の腕が太くてワキが臭そうな女性って、すごく魅力的だな。

Mステを見ると、並木万里菜の二の腕ばっかり見てしまう。

これは、JKには無い魅力の一つだ。

ワキガ治療とかしなくていいし、ワキガはむしろステータスだから。


どうやって、性欲と愛の折り合いをつけたらいいんだろう。

でも、実際に誰かと付き合い始めたら、それは解消されると思う。

ほんと、実際に付き合うと、相手のルックスすらどうでもよくなってくる。

その顔が、私にとっての好きな人の顔になる。

その体型が、私にとっての好きな人の体型になる。


そういえば、この動画もすごい引き寄せ体験談だよな↓

30歳で人生初の彼氏が出来てそのまま結婚し、しかも仕事も介護士から好きな仕事を始めるという。

凄まじい。

https://m.youtube.com/watch?v=MvJt-B-BbWI