なんか、吉野圭さんのツイートを見ていたら、心が原点に戻った。

https://yoshi-2020.tumblr.com/


そして、大妻高校の写真の左から2番目に、理想の女性像がいた。

https://www.inter-edu.com/special/returnee-uniform/

ただ、何となくだけど、この子が私の未来の奥さんにはならないのは、直感で分かる。

恐らく、この子とは一生で一度も出会わずに終わるだろう。

そして、私にとってもっと魅力的な人が現れて、この子のことは忘れるだろう。

ただ、顔も性格も良い人と、顔だけ良くてって人は、顔つきが違う。

実は顔つきを見るだけで、ある程度性格も見抜ける。(男女問わず)

今までの私の経緯からして、このタイミングでそれを見つけたのは、神に導かれている気がした。

ちなみに、私はこの子に対して、そんなに大きな性欲は感じない。

でも、魂は震える。


確かに、ハッピーちゃんの言っていることは恐らく概ね正しいと思う。

ただ、「魂がソース(神)と繋がっている」のは、上記の2人の方が、ハッピーちゃんよりもレベルが上な気がした。

ハッピーちゃんのダメな部分は、我欲が強すぎること。

我欲(物質の欲望)が強すぎる状態を、本当の我欲は望んでいない。

本当の我欲は、魂の使命を果たしたいと思っている。