昨日、フェリス高校の校舎を見た。

そして、校舎の階段が横から見えた。

そして、あそこの階段を上る所を想像するために、その階段の色や視界をリアルに想像した。

そうしたら、またあのふわぁっという幸せ感が数秒間降りてきた。

ただ、その感覚はすぐに終わった。(知らないおっさんがこっちを見ていたから、何でてめーたまたまそこに居やがるんだよって思って、幸せ感がなくなった。)

でも、引き寄せって、こうやるんだろうな。

こうやって、ヘルツが目的のものに同調すれば引き寄せられるから。


娘が2人生まれたら、下の子はフェリスに行きたがっている感じ。

あの幸せな感覚は、あの世で待機している娘のものであって、私のものではなかったと思う。