重要。引き寄せの法則。

引き寄せの法則にて。


自分の親でも上司でも何でも、

「こいつがいるから自分は幸せになれない」

「こいつのせいでいつも引き寄せがチャラになるから、永遠に引き寄せられない」

というの、やめた方がいい。

その思い込みのせいで、そういう状況を作り出しているから。

そいつがいてもいなくても、ちゃんと自分は幸せを引き寄せられるだろう、っていう確信の方が大事。

というか、その確信の方が外部の状況よりもずっと強力なんだよ。


あとは、考えないようでいて考えているのは、お金が入ってくるルートのこと。

ルートは考えなくていい。

また、

「自分はこの仕事だから、このルートでしかお金は入ってこないだろう」

という無自覚な制限、やめた方がいい。

単に「出来る」って思えばいい。


それと、他人から貰うことばっかり考えている乞食体質も、逆効果だからやめた方がいいと、ハッピーちゃんは言う。

それって、自分に力がないと言っているようなもんだから。

お金が入ってくるルートに思い込みの制限をかけるから、乞食体質になって、自分の潜在意識で自分を過小評価してしまう。

でも、自分の成功ルートは、他人と被る部分がもしあったとしても、結局は自分独自の路線を辿ることになるわけだ。

自分の人生は、自分がコントロールする。


神様は、神様を崇めて欲しいだなんて思っちゃいない。

神様や眷属たちは、あくまでこの世に生きる我々のサポート役が仕事であり、それが彼らの生き甲斐なんだ。

「神様を崇めよ」っていうのは、「唯物論よりかはマシだから妥協案として神様を崇めて欲しい」っていうだけの意味であって、本当はその先の思考を行って欲しいのだ。

そりゃ、神様ってすごいよ。

眷属もすごい。

すごいなって思ってワクワクするのは、良いことを引き寄せる。

でも、彼らは決して、畏れて欲しいわけではない。

この世にいる今は、自分が神様と同等の存在なんだ。

つまり、自分が現実を作っているし、自分にはその力があるってこと。


2つ前の記事にも書いたけど、今の私には不思議な現象が起きている。

エンジェルナンバーも起きていて、世界がずっと応援してくれている。

私の場合は、葉巻を吸うようになってから、その時だけめっちゃ幸せな気分になり、引き寄せに影響した。

そしたら、今書いている神託のような言葉が思い付いたり、引き寄せによって不思議なことが起きたりするようになった。


あと、

「引き寄せが本当だったら、皆とっくに幸せになっているはず」

なんて、嘘だよ。

どれだけ引き寄せを信じるのが難しいか、どれだけ気分のヘルツを上げ続けるのが難しいか、自分でやってみて分かっているはずだ。

私の場合はパイプ煙草・葉巻で、一定時間だけヘルツを上げ続けることに成功。

その他はいつも通りだった。

でも、現実はこのように動いた。

だから、大丈夫だ。

常に良い気分でいなきゃいけないなんてことはない。

ただ、いつもよりも17秒間でも気分が良くなれば、それでいいのだ。

そこに辿り着くまでに、どれだけの人が引き寄せをやめて放り出してしまうか。

その自分の辿って来た道筋を考えたら、世の中に成功者が少ないのは分かる気がする。


今日のおすすめ動画↓

https://m.youtube.com/watch?v=5bicHd4Nh0c