いじめられたらどうするか?引き寄せの法則的回答。

いじめられたらどうするか?

引き寄せの法則的回答。


まず、自分の心の中にある、その敵と同じような狡い心を一掃する。(類は友を呼ぶから)

そして、自分と同じような元いじめられっ子の人たちに対して、自分と同じく尊厳ある一人の人間だと、心から思うこと。

この時、元いじめられっ子の人たちに対して、優越感を抱いてはいけない。

優越感を持つと、ヒエラルキーという基準を心に持ってしまうので、よって、自分より強い他人には勝てなくなることを引き寄せる。

なので、元いじめられっ子の人たちに対しては、愛で接しよう。


それプラス、


悪人に勝つ事を信じること。

なぜなら、霊格が高い人の方が、強い引き寄せを使えるから。

霊格ヒエラルキーだけは、絶対法則。(←ここを疑ってはいけない。なぜなら疑った瞬間から負けを想像しているようなもんだから。)

もちろん、勝つ事よりも、皆仲良くの方が良いって場合は、そっちを信じてもいい。

ただ、勝つ事を想像する時っていうのは、相手のことがそこまで気にならなくなっている気持ちでもある。

それで、勝つ事を引き寄せられるんですか?引き寄せで他人をコントロール出来るんですか?って聞かれるかもだけど、霊格が高ければ出来るんだよ。

だから、神様や眷属は我々の願いを叶えられるんだよ。

逆に、負けると信じてたら負ける。

相手をコントロールする形で、相手を悪者にしてしまうから。

だからこそ、勝つと信じよう。

心の優しい人間が勝つ事は、ものすごく良いことなのだから。


それプラス、


自分の思考を、敵に焦点を当てるのをやめる。

敵のことが頭の隅にあってもいいが、その場合、他のことをメインに考えること。(例えば、桜井識子さんのブログを漁るとか。)

勝つ事を信じるというのは、焦点を勝つ事に当てるのではない。

勝つ事を信じることと、勝つために念力で何とかしようとするのは、全然違う。

敵を何とかしようとこねくり回すのは、恐れだ。

敵に復讐することを想像してもいい。

敵への恐れを消すこと。


桜井識子さん曰く、人がやったことは必ず返って来る。

識子さんは前世のどこかで不倫をしていたので、今世では不倫をされている模様。