いじめられたらどうするか?
引き寄せの法則的回答。
まず、自分の心の中にある、その敵と同じような狡い心を一掃する。(類は友を呼ぶから)
そして、自分と同じような元いじめられっ子の人たちに対して、自分と同じく尊厳ある一人の人間だと、心から思うこと。
この時、元いじめられっ子の人たちに対して、優越感を抱いてはいけない。
優越感を持つと、ヒエラルキーという基準を心に持ってしまうので、よって、自分より強い他人には勝てなくなることを引き寄せる。
なので、元いじめられっ子の人たちに対しては、愛で接しよう。
それプラス、
悪人に勝つ事を信じること。
なぜなら、霊格が高い人の方が、強い引き寄せを使えるから。
霊格のヒエラルキーだけは、絶対法則。(←ここを疑ってはいけない。なぜなら疑った瞬間から負けを想像しているようなもんだから。)
もちろん、勝つ事よりも、皆仲良くの方が良いって場合は、そっちを信じてもいい。
ただ、勝つ事を想像する時っていうのは、相手のことがそこまで気にならなくなっている気持ちでもある。
それで、勝つ事を引き寄せられるんですか?引き寄せで他人をコントロール出来るんですか?って聞かれるかもだけど、霊格が高ければ出来るんだよ。
だから、神様や眷属は我々の願いを叶えられるんだよ。
逆に、負けると信じてたら負ける。
相手をコントロールする形で、相手を悪者にしてしまうから。
だからこそ、勝つと信じよう。
心の優しい人間が勝つ事は、ものすごく良いことなのだから。
それプラス、
自分の思考を、敵に焦点を当てるのをやめる。
敵のことが頭の隅にあってもいいが、その場合、他のことをメインに考えること。(例えば、桜井識子さんのブログを漁るとか。)
勝つ事を信じるというのは、焦点を勝つ事に当てるのではない。
勝つ事を信じることと、勝つために念力で何とかしようとするのは、全然違う。
敵を何とかしようとこねくり回すのは、恐れだ。
敵に復讐することを想像してもいい。
敵への恐れを消すこと。
桜井識子さん曰く、人がやったことは必ず返って来る。
識子さんは前世のどこかで不倫をしていたので、今世では不倫をされている模様。