元いじめられっ子でも普通に成功する。

「昔、いじめられていた人は、負け組になる」って思っているから、引き寄せの法則によって、昔いじめられたあなたは負け組で居続けるんだよ。

その場合、他の元いじめられっ子の人たちを、多かれ少なかれ差別的な目で見ている。

だからこそ、そういう人たちを「尊厳ある一人の人間」として見てごらん?

そこから、引き寄せの法則によって、あなたの世界は変わるから。

おしどり夫婦のような結婚と、高い年収の両方を引き寄せている人は、他人のことを差別的な目で見ない人しか知らない。

逆に、誰かのことを差別的な目で見ている人は、自分より強そうな人には勝てなくて媚び続ける人生を歩んでいる。

それはつまり、敵のいる人生だ。

敵のいないブルーオーシャンな人生を歩めばものすごく楽しいし、そういう状況を引き寄せたかったら、今すぐ自分の中にある悪い心を捨てる訓練をしなさい。

 

引き寄せ界隈で言うと、まついゆうへいさんや、そのお客さんの男性や、呪文考究提唱者さんたちは、元いじめられっ子でも女性からモテまくっているよね?

ハッピーちゃんやそのお弟子さんも、元いじめられっ子だけど結婚していて自分の力で億越えの年収持っている人たちだよね?

また、医学部や大学教授、芸能人は、元いじめられっ子が多いよね?

私の師匠だって元いじめられっ子だけど、業界では日本一の技術者で、別荘持ちだからね。

かく言う私も、実は同年代の平均と比べたら結構モテる部類に入る。(自分で言うと周りが引くから、言わないけど。ただ、私の場合、本当に好きな人だけを追っていて、その間、色んな人たちを無意識に振っていたし、今もその傾向がある。)

 

だから、気にすることではないんだ。

その優しさだけ学べばいいんだ。