(Facebook投稿記事)



誰か弱い者をいじめてやりたい気持ちを持っていると、そういう人を引き寄せてしまい、その中で上手くやっていかないと、やがて自分が犠牲になる。

これは被害者の本人視点。

特殊な心の訓練を積み重ねなければ、誰でも被害者になり得るよ。


ただ、我々のような周りの人間の視点では、義憤や正義感で「必ず正義が勝つ」と信じる波動を持つべきなんだよね。

その波動は心地良いから。

正義感を持っているせいで悪いことを引き寄せるってことは、純粋にはないかな。

レインボーやクリスタルのチルドレンよりも下のレベルの魂だと、善悪はあるんだよ。

だから皆、わざわざ地球に転生してきたわけで。


いや、そう言っておかないと、水瓶座冥王星の時代に乗り遅れるからさ。

これからは、個人を大事にする時代。

簡単に言うと、権力などの長いものに巻かれている人たちが、これからどんどん負け組に転落するから。

また、極端に言うと、今の加害者が50年後もそのままお咎めなしってことはない。

加害者側も、何かしら人生単位で駄目にしている。

結婚して子どもが出来れば、子どもが言う事を聞かないだけで常時殺意がムンムンだろうし、夫婦とも他人への愛がなければ幸せな家庭は作れない。

というか、もっと露骨な制裁も喰らうことになると思う。


あの世では、誰でも幸せになれる。

ただし、あの世では自分の中の加虐性だけが幸せを阻んでいる。

それは、潜在意識を辿っていくと、神との繋がりを妨害するから、今世でも加虐性は不幸のもととなっている。

だから、わざわざ地球に生まれて、「今世は被害者になって、他人の痛みが分かるようになろう」と覚悟を決めて生まれてくるわけ。