何やっても運勢が悪い時は、憑き物か、前世。

https://ameblo.jp/holypurewhite/entry-11448548998.html


また、誰かに馬鹿にされて、エネルギーを奪われるような気がしても、後で元は取れるから大丈夫ですよ。

大丈夫じゃないとか思うから、大丈夫じゃなくなるんだよ。

結局、引き寄せは自分の心が全て。


だいたい、他人からエネルギー奪う人って、乞食なんだよ。

何となくだけど、そういう奴ってめちゃくちゃエネルギー低い。

なぜなら、自分でエネルギーを生み出す苦労をして来なかったから。


まあ、私がもし成功する人間だったら、アンチぐらい湧くよね。

アンチに対しては、それくらいの意識で充分なんだよ。