今、エイブラハムの引き寄せの法則の赤本を読んでいる。

捨てなくて良かった。

やっぱ、凄いわこの本。

ハッピーちゃんを成功に導いた本。

 

たぶん、この通りに信じていれば、他人を動かすことも出来るだろうね。

もちろん、本では他人をコントロール出来ないことになっているけど、霊格の高い人は他人を動かす力を持っているはず。

そして、霊格の高い人は、意図して他人を動かしたいとはあんまり思わないという。

だから逆に、無意識に動かせてしまうという。

 

感情がなかなかプラスにならなくても、ずっとやり続ければそうなるって信じれば、その努力が無駄じゃない気がして来て、やがてそうなるだろう。

 

望む物が分からない

→望む物は分かるだろうと信じる。

 

そうすると今度は、望む物を欲する際に罪悪感に似た否定的な感情が芽生えてしまう

→望む物を素直に望めるようになると信じる。

 

また、赤い車が欲しいと思って想像していても手に入らない理由は、手に入った時のワクワク感を先取りして感じていないからと、心の中にどうせ手に入らないという否定的な考えがあるからの二重トラップのせい。

 

引き寄せで、ヒントになる情報ばかりを引き寄せる

→今度はちゃんとその欲しい物を引き寄せられると信じる


ムカついた

→ムカついても成功ぐらい出来るだろうと信じる(大切なのは、そこで信じることをやめないこと、その継続)

 

とりあえず、最近の引き寄せは、エロ動画ですごく良いのをゲットした。

久しぶりに金を払って、DUGAというサイトで980円使った。

金払ったら必ずそんな動画に出会えるのか?っていうと、そうではないため、今回は葉巻吸ったりして良い気分を保ち続けたから、引き寄せたんだと思う。

普段は1日1回のペースでシコってたんだが、なんかムラムラして来て1日で2回もシコってしまった。

もちろん、実際の女だったら相手のことを考えて結婚まで想定しなきゃいけなくなるから、その辺だけを考えたら良い時代に生まれたなって思う。

 

じゃあ実際の女はどうなのかっていうと、マクドナルドでコーヒーを頼んだら、女子高生くらいの可愛い女の店員さんが私の目をやたら見て来たりした。

私はその子と結婚したいとまでは思わないので、常識的な対応をしたのだが、33歳の私としてはデカい収穫だと思う。

このようなことは、実は最近しょっちゅうあるし、また、逆に全く好かれないことだってある。

ただ、可愛い子っていうのは、自分を可愛がってくれそうな男を見抜く傾向があるんじゃないかと推測中。

 

望みを自分で許可できてなかったらアイデアも下りてこないし、行動レベルのアイデアが来てるのにそれをACTION起こさなかったら何も起きない【HAPPYちゃん】【ハッピーちゃん】 - YouTube