引き寄せでは他人をコントロール出来ないとか色々言うけど。

「その人が、自分のことを人間として好きかどうか」は、引き寄せ(思い込み)で変わる。

これは、タロット占いに訊いたら「そうだ」と出た。


俺は、女のお弟子さんになんか嫌われていない。

ちゃんと人間として好かれている。

Facebookの友達も同じで、好かれるかどうかを気にするから一時的に嫌われるのであって、「大丈夫だ」と思っていたら大丈夫なんだ。

そのことが分かっていれば、恐れがだいぶ減る。

はっきり言って、これは軽い話なんだ。

いちいち気にする話ではないよ。

それが引き寄せのコツかな?

これは例えばの話だけど、今、俺が誰かに一時的に嫌われていたとしても、その人はいつかそのうち俺の大切さに気付くよ。

なぜなら、俺みたいな人間はなかなかいないってことだからね。

このマインドで進むことが大事。

ただ、壁にぶち当たりながら進むよりかは、易占やタロットの声も必要に応じて訊いた方が無難な道を行けるかもしれないが。