エンジェルナンバー2323がまた出た。

適当にスマホを開いた時間が23:23だったので。

あれは、検索の一番上に来るやつが、「こんなに幸せでいいのかと思えるような、幸せな結婚が出来るでしょう」という説明文であるエンジェルナンバーだ。

あの時は、YouTubeの音楽再生時間を適当に指したら10:00になり、次に適当に指した時は14:14が表示されていた。

ちなみに、14は私のバースデータロットの番号でもある。

あとは、スマホをいじっていて適当に開いた画像検索にて、アンティークのタバコ用パイプの値段が2222円だった。


これから、少なくとも何かが起きるとは思う。

新しいお弟子さんとの出会いもはっきり言って神の計らいなんじゃないかというくらいに出来過ぎているし、先週はその子(今までの生活では出会うことのなかった、芸能人レベルの顔の女)と喫茶店に行けたし、しかもなかなかの好印象を受けた感じだった。

ほんと、あの時は普通の気持ちで紳士的に対応していたが、今から思うとあれは夢だったんじゃないかとさえ思える。


ということは、悪く見積もったとしても、今の私の運自体は明らかに上向いている模様。

少なくとも、今年は収穫期で間違いないとは思う。


まあ、易占でもタロットでもエンジェルナンバーでも、「引き寄せの法則によって、ポジティブで行こう」と出たので。

引き寄せのコツとしては、どんなに気分が落ち込んで立ち上がれなくても、「大丈夫。気分が悪くても幸運は起こる」と根底で信じること。