今日起きたエンジェルナンバー。

 

スマホの時計。

12:34

14:14

15:15

16:00

17:17

22:33

 

電車の時計。

18:18

 

動画再生を適当に止めた時。

2:22

 

炊飯器の時計。

22:55

 

偶然目が行ったPCの時計。

0:00

 

昨日も一昨日も連発している。

ちなみに、連発しない時期は、1:59とか2:01とかのニアミスが多い。

最近では、二日連続で8:00とかもあった。

連発しなかった時期は、エンジェルナンバーのことばかり考えてしまい、狙って出そうと意気込んでいる自分がいた。

エンジェルナンバーは、狙って出すもんじゃなくて、自然体でいるときに自然な行動を取った際に出るものなんだ。

 

高次霊からのサインだ。

原理的には易占やタロットと同じなのか?

とにかく、普通じゃあり得ないような確率で連発する。

正しい道を歩んでいるということだろう。