最近のエンジェルナンバー(シンクロニシティ)まとめ

エンジェルナンバーが降ってくるお祭りが、最近とみに起きているので、こちらにUPしておきます。

ちなみに、これらは全て2週間以内に起きています。

他にも、スマホやPCの時計をふと見たら0:00、22:22、23:32などの数字になったことなんか数えきれないほどありましたが、それらは「よくスマホを見ているのに、たまたま覚えていたのがそれだったんじゃ?」みたいに証拠が薄弱だし、きりがないので残しておきませんでした。

 

(2020年) 6/20 0:39  (※この画像のみ、Facebookの同好会に投稿)

f:id:le_chat_noir_1207:20200629210831j:plain

 

 

6/22 

f:id:le_chat_noir_1207:20200629210932j:plain

 

 

6/27 12:59

f:id:le_chat_noir_1207:20200629211043j:plain

 

 

6/29 20:50 ちなみに、このベニヤミーノ・ジーリという人はかなり歌が上手い。

f:id:le_chat_noir_1207:20200629211139j:plain


ちなみに、シンクロニシティが起きる理由は、「正しい道を進んでいる」、「生まれる前に立てた人生計画通りに進んでいる」という意味だと思います。

なので、この先、必ずしも人が言うような幸運が降ってくるかどうかは分かりません。

でも、良い事であることには変わりないと思います。