また地獄の光景を夢で見た。

また地獄の光景を夢で見た。(確定ではないが。)

なぜそこが地獄だと思うかというと、前にどこかで見た夢の続きのような気がしたから。

どんな夢だったか、どちらの夢の内容も今は忘れたが。

ただ、「地獄にだけは絶対に行ってはいけない」と、目覚めた時に強く思った。

あまりにも恐ろし過ぎたから。

ほんと、地獄とは景色の見た目は普通の世の中なのに、出てくる人たちが皆残酷。

愛なんか、この世に比べて欠片もない。

あそこに親からの愛なんてない。

この世の方がずっとマシで、目が覚めた時に安心したくらい。

だから、絶対に地獄に行ってはいけない。


ああ、そうだ、ちょっと思い出した。

ディープステートの生贄の儀式の、生贄にされることが確定した夢だった。

確か、何かで競わされて負けたから生贄が確定した。

殺される前に目が覚めたけど、これから殺されるのが確定している状態は、悲しくもあり怖くもあった。