易占・タロットの依存をやめてみると、本当に自分は自分の良い未来を信じてないんだなってことが分かる。

こりゃ、引き寄せられないわけだわ。

そういう時は、神社への願い事をするのがおすすめ。

そして、不安はただひたすらにじっと耐えること。

「それでもなお信じてやる」っていう気持ちを持つこと。

だって、引き寄せの法則こそが願望実現の根幹部分なんだから。


現実には予想外のことだって起きたじゃないか。

だから、イメージングはそんなに必要ではなかったりする。

引き寄せは、ただ「そうなる」って信じること。

現時点で、心の一番心地よくなる部分を探して焦点を当てること。


もちろん、西洋占星術みたいな、何かの延長上にある占いは別だよ。

ただ、毎日毎日、運勢なんてものを本気で気にする状況は、神様が好ましく思ってないってこと。

西洋占星術はあくまでフィールドであって、引き寄せるのは自分の心だ。